SSブログ

疲れた。 [独り言]

今日から夏期講習会があります。
時差ボケを直すのが一番の目的なので、
日本時間に戻すために、早寝早起きです。

そして、今朝の顔にビックリ。
瞼が腫れ上がり、目が開かないの。
え?泣いたとかじゃ無いですよ。

これは息子が飲んでたチョコレートドリンク。ココアだね。
image.jpg
nice!(10)  コメント(2) 

nice! 10

コメント 2

nicolas

お疲れ様ですー
飛行機、たまに乗る私らはついつい楽しもうとしちゃいますが、
基本やっぱり乗ったら寝る、が一番みたいですね。
でも眠れないのもツライですよねー
ウトウトすると起こされてご飯だとか、アナウンス入っちゃうとか・・・
少し涼しくなるので、早寝早起きできるようになりますかね。
by nicolas (2014-08-26 15:49) 

etu

nicolasさん。
だいぶ過ごしやすくなったのだろうけど
湿度が…。タマラナイ><
飛行機も電車も眠れないんです。
ここから直さなきゃ。。。
見てると、機内食を楽しみにしている人もいるので
起こさないでスルーするわけにも
行かないんだろうな…。と思ってみてました。
by etu (2014-08-26 18:58) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。