SSブログ

クリームパン [食べ物]

さっき、運動不足解消のために、
歩いてみたんだよね。もちろん帰りは電車です。

キロ数も頑張った。
5km歩きました。

帰り道、電車に乗ろうと思ったら、
目の前で美味しそうなものを売ってるじゃないか。
テレビは見ないから知らなかったけど、
流行ってるの?
買ってみたよ。

image.jpg
nice!(15)  コメント(4) 

nice! 15

コメント 4

COPP(コップ)

ひとつのパンの中に餡と、クリームが入っているのでしょうね。まさか、クリームが倍量入っているからダブルってことかな。
どちらにしても満足なパンですね。
by COPP(コップ) (2014-05-26 20:53) 

みにとまと

5kmは徒歩だとけっこうな距離ですねぇ。
散歩のときって何を考えてますか?
わたしは何も考えてなくて、道端の草花とかを見たり
鳥の声を聞いたり。
歩いたあとはやっぱり甘いモノ~♪
幻のクリームパン? 知らないなぁ。おいしかったかな?
by みにとまと (2014-05-26 21:11) 

etu

COPP(コップ)さん、
カスタードとホイップのダブルみたいです。
もう一つは餡子。
息子のオヤツになりました。
by etu (2014-05-27 08:52) 

etu

みにとまとさん。
今は、まだ景色を見ながら歩いています。
え?ここにこんなお店があるんだ?
とか、見ながらです〜。
5キロは、水分補給をしなかったので
その後、頭痛を起こして大変でした。

by etu (2014-05-27 08:55) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。