SSブログ

これも。 [食べ物]

image.jpg
これも、美味しいって。
でも、GABAはビター味で苦かったらしい。

全く関係ないのですが、
不思議な出来事が。
毎日、品川駅を利用するんです。
五反田で乗り換えるのですが。

この前、品川で、皆が並んでいるのに、
何もなかった?かのように、スーッと一番前に行く女性が。
え??と思い、別の乗車口から乗り込んだんです。私。
椅子に座ると…隣に!!
そして、次の瞬間、彼女は私の膝の上にカバンを置くんです!
ビックリ。
息子も見ていて、ビックリ。
彼女の膝にカバンを戻してあげたのですが、
押し戻されるので、耐えられず、立ち上がったら、
椅子にカバンを置いて誰も座らないようにしているの。
不思議。
そんなんで、お仕事出来ているのだろうか?
余計なお世話だけど、考えてしまった。

チョコ。
食べ過ぎてもダメだけど、
ネーミングもシーズンならではだね。
nice!(6)  コメント(0) 

nice! 6

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。