SSブログ

Дача見学 [観光・旅行]

1年が過ぎ、慣れたころ?
ダーチャ(別荘、避暑地)に、お邪魔して来ました。

空気も綺麗で素敵でした。

神聖なる泉が湧き出ている教会があるところにも連れて行ってもらいました。
044 (800x531).jpg

046 (800x531).jpg

066 (800x531).jpg

これはサモワールと言って、お茶を入れる伝統的なもの。
071 (800x531).jpg

もちろん、世界陸上も見に行きましたよ。
応援したんだけど聞こえたかな・・・。

025 (800x531).jpg


nice!(20)  コメント(8) 

nice! 20

コメント 8

みにとまと

小さく見えている教会がかわいらしいですね!
by みにとまと (2013-08-20 10:01) 

etu

みにとまとさん。
そうなの、色使いも可愛らしいんだよ。
良い所に行けました。
by etu (2013-08-20 13:39) 

nicolas

教会、絵本みたいにかわいいですねー!
夏だけの別荘、寒い国には特別なものなんでしょうね。
by nicolas (2013-08-20 21:18) 

etu

nicolasさん。
お庭でリンゴの木やプラムを育てて
収穫して…って言うのが楽しいみたいです。
教会も色使いも可愛いですよね。
by etu (2013-08-20 21:59) 

さくらこ

空気が綺麗…
ふふ♪
そんなセリフ言ってみたい物です。
by さくらこ (2013-08-21 00:39) 

etu

さくらこさん。
5年も中国にいると気管支がやられてしまいます><
今も咳で不自由してます。。。
by etu (2013-08-21 04:46) 

sarisari

世界陸上見ました!
etuさん、マラソンの応援にきてないかな~と
画面を見ながら、ふと思ったり・・・。
by sarisari (2013-08-24 00:00) 

etu

sarisariさん~、
国旗を作るのを忘れてました!
そうしないとテレビに映らないよね><
応援してました~スタジアムで。
by etu (2013-08-24 03:03) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。