SSブログ

お散歩 [観光・旅行]

クレムリンの周りをお散歩して来ました。
今日は残暑?だろうな。暑かったです。。。
30度。

明後日から20度前後になってどんどん冷えて行くみたい。。。

DSC08670 (800x531).jpg

これはワシリー寺院
DSC08661 (800x531).jpg

今日は青空で気持ち良かったけど。マラソンするには向かないよな…。暑すぎます。

DSC08668 (800x531).jpg

ナナカマドが赤く実ってました。
nice!(12)  コメント(6) 

nice! 12

コメント 6

sarisari

30度じゃままだまだアツいですね!
でも横浜の方がいまは、アツいです@@。
by sarisari (2013-08-11 23:50) 

ゆうみ

仙台も暑いし今年は地球が暑いのね。
疲れはとれましたか?
by ゆうみ (2013-08-12 00:19) 

etu

sarisariさん。
関東は暑かった!
そしてムシムシとジメジメが
大変だった!
by etu (2013-08-12 16:21) 

etu

ゆうみさん。
日本に帰る方が時差ボケが酷くて
こちらに戻って来てからは
6時半にはスッキリと目が覚めるように。
仙台では11時ごろまで起きれなくて
目が廻って大変だったのに。。。
冬は早めに戻って、息子の体調を整えねば!
by etu (2013-08-12 16:23) 

さくらこ

ふふ♪
こちらは40℃の日々です。
寺院がイッツアスモールワールドみたい!
by さくらこ (2013-08-13 00:37) 

etu

さくらこさん。
そうだよね。40度越えの世界かぁ。
それに湿度も高いよね…。
耐えられない。。。
by etu (2013-08-13 00:41) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。