SSブログ

トスカーナのワイン [観光・旅行]

フィレンツェはトスカーナワインの産地。
色々なタイプを飲んでみました。と言っても
そんなに飲めないので少しですが。
013 (600x800).jpg

043 (600x800).jpg

138 (600x800).jpg

140 (600x800).jpg
これ、一番高級でした。。。飲んだ中で。

296 (531x800).jpg
これも。

195 (600x800).jpg

201 (800x600).jpg
アラビアータ。

nice!(25)  コメント(8) 

nice! 25

コメント 8

みにとまと

etuさん、おかえりなさい!
フィレンツェですか~いいですねぇ行ってみたい。
写真のパスタは手打ち麺なのかな。
ペンネにしては長いような?
by みにとまと (2013-05-08 17:28) 

SORI

こんなにたくさんの種類を飲まれたとはすごいです。
パックツアーでほとんどが夕食が用意されていましたが最初のミラノと最後のローマ以外は唯一フィレンツェだけが自分で選べたので行く前に旅行ガイドブックで調べて「Ostaria dei Cento Poveri」というシーフードのお店に行きました。日本語に訳すと「百人の乞食の食堂」だそうです。言葉も通じずワインはよくわからなかったのでビールにしました

by SORI (2013-05-08 17:30) 

sarisari

うらやましい~。こりゃ最高ですね(*^^)v
by sarisari (2013-05-08 22:38) 

etu

みにとまとさん。
フィレンツェ。きっと気に入ると思います。
そうなの、手打ち麺。
モチモチっとして美味しかったですよ。
by etu (2013-05-09 03:46) 

etu

SORIさん。
本場のワインを飲もう。と
思っていたので、
1日1本ずつ☆
そのようなシーフードのお店があったとは><
いつもSORIさんの記事を見て
参考にしてから出かけてます~☆
by etu (2013-05-09 03:47) 

etu

sarisariさん。
女性には最高かもフィレンツェ。
ワインも美味しかったよ~。
最高でした。
by etu (2013-05-09 03:48) 

さくらこ

少しずつ色々なんて贅沢〜!!!
産地で飲むなんて。
しかもアラビアータも食べちゃうなんて。
by さくらこ (2013-05-09 17:34) 

etu

さくらこさん。
ヨーロッパ旅行中は
1日1本は絶対!って思っているので、
色々試しました☆
アラビアータ。
ロング麺で出してくれる店は無かったなぁ。
本場はショートなのかな。
無知でした。
by etu (2013-05-09 20:21) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。