SSブログ

ローマ&フィレンツェ [観光・旅行]

無事に先ほど帰宅しました~。
色々あったんです><

ロストバゲージとか[飛行機]
私と息子チンの荷物だけどね。。。

もう帰るよ~、と言う頃に届いたんだけど。

では、色々明日からUPします~。
nice!(9)  コメント(8) 

nice! 9

コメント 8

まさむね

おっと、ロストですか。
私はまだ経験が無いのですが、経験者に聞くと手続き含めて結構タイヘンらしいですね (^^;)
by まさむね (2013-05-07 06:52) 

etu

まさむねさん。
手続き完了までが長くて面倒かもしれないです。
荷物も4日もかかったし><
7日間の4日目って><
by etu (2013-05-07 14:18) 

淳司

あら・・・。
相変わらずのetuさん一家ですね(汗)。
ちょっと安心しました(@@)b
by 淳司 (2013-05-08 03:22) 

etu

淳司さん。
安心したでしょう~。
って、ポカしたのはトルコエアラインだけどね。
カメラ2台入れてたカバンじゃなくて良かったです。
この日のために買ったのに~。
だけど私と息子チンは大変でした。
by etu (2013-05-08 04:05) 

TAMA

帰る頃に届いたんですか!不便だったでしょうね(>_<)色々有るんですね!
by TAMA (2013-05-08 15:15) 

etu

TAMAさん。
カメラバックの方じゃなくて
本当に助かりました。
私のカメラは手元にあったけど、
重いカメラはすべてカバンの中に。。。
今回の件で勉強になりました。

by etu (2013-05-08 16:29) 

SORI

いくら待ってもコンベアの上に乗っていないと、時間とともにドキドキ感が増してきますね。
出てこなかった経験は記憶に残っているだけで8回なので、もっとありそうです。幸いにも最終的にはすべて手元に届きました。
次の訪問地に直行便で先に荷物だけ着いたこともありました。
by SORI (2013-05-08 23:11) 

etu

SORIさん。
全く違うコンベアから出て来たこともあって、
今回もそれを期待したのですが><
残念。。。
そんなに経験ありなのですね><
でも手元に届いて良かったです。私も。
by etu (2013-05-09 03:43) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。