SSブログ

こんな雪の日に [観光・旅行]

こんな雪の日になるとは予想もしていなかったのですが。
用事があって出かけて来ました。
しかもMETRO。
あんまりは推奨されていないので、大きい声では言えませんが。。。

001 (800x600).jpg

ここは地下鉄構内。
ほらね。
寒そうでしょう?
004 (800x600).jpg

003 (800x600).jpg

一口にマトリョーシカ言っても色々なタイプがあるのです~。

005 (800x600).jpg

006 (800x600).jpg

ドカ雪が降る中、帰国の人がどうしても・・・と言っていたので、
勝手にくっ付いて行って来ましたが、まさかこんなに雪が降るとは。。。
ビックリしました。

nice!(21)  コメント(8) 

nice! 21

コメント 8

かこ

マトリョーシカ!!壮観。
1つじゃなくって いくつかあった方がかわいいかも。
って、これらは中に収納して並べてあるの?コレだけあったら 中の小さいのを含めると凄い数ですよね〜。
by かこ (2013-03-14 19:12) 

etu

かこさん、中身は5個入りから15個入りまで
色々あるんですよ~☆
しかも大きめだと30センチ。
全部出したら><邪魔かも><
by etu (2013-03-15 03:10) 

獏

マトリョーシカ 凄い~(@@;)))
一個欲しい☆☆☆

by 獏 (2013-03-15 07:10) 

etu

獏さんだったらどのタイプが?
ダルマ型?
水筒型?
お友達はかなり迷っていました。
by etu (2013-03-15 12:33) 

さくらこ

マトリョーシカいっぱいだ〜。
ロシアンな感じ〜♡
こっちの感じだと…マオさんいっぱい…かな…。
by さくらこ (2013-03-16 00:36) 

etu

さくらこさん~。。。
そうなの?
マオサンいっぱい?
by etu (2013-03-16 02:24) 

みにとまと

地下鉄も危険なの?
危ない感じには見えないけど。
マトリョーシカ!!
手前にも小さいのがたくさん見える~。
ベートーベンみたいのがいる^^ ちがうかな?
by みにとまと (2013-03-16 10:45) 

etu

みにとまとさん。
2年前だったかな。
爆破テロがあったの。。。
だから禁止なんですよ。

アメリカの歴代大統領シリーズかな。。。
by etu (2013-03-16 15:30) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。