SSブログ

氷点下10度の中 [観光・旅行]

氷点下10度なのに動物園に行ってみた。
013 (800x600).jpg

014 (800x600).jpg

元気なのはシロクマだけ。

020 (800x600).jpg
これは、ロシアの烏。
カラスね…ツートンなの。

018 (800x600).jpg

そうそう入口は、コーヒー店を横切って…って書いてあったんだけど、
本当にコーヒー店の中を横切るの。
当たってる事は当たってるけど。。。
007 (800x600).jpg

010 (800x600).jpg
泳がないでね!
って書いてあるけど、泳がないでしょう?普通??

032 (800x600).jpg

寒さで凍えたけど、
あまりの寒さに誰もいないし、穴場でした。

そして今?
何か寒かったんだろうな。頭が痛い。。。
nice!(19)  コメント(8) 

nice! 19

コメント 8

sarisari

カラス、ツートンでなんだかカワイイ^^?
氷点下10℃で動物園は、なかなか出来ない体験!
お大事に(^_-)-☆
by sarisari (2013-03-10 13:43) 

nicolas

ほんとだ、カラスがオサレですね!
グレーのマフラーしてるみたい~
この前テレビでロシアのおっさんが、寒い中池に飛び込んでましたよ?!
ホントに入っちゃう人いたりして・・・って、死んじゃうよね。
by nicolas (2013-03-10 23:47) 

etu

sarisariさん~、
初めて見たときになんだ??
と思ったんです。
カ~カ~鳴いてるのを聞いて
カラスだったんだと。。。ちょっとカワイイよね。
by etu (2013-03-11 13:37) 

etu

nicolasさん~、オシャレ?
あの写真が掲載されていたところは、
氷だったからさすがに泳げないだろうけど、
夏場は怪しいと思います><
面白すぎます。
by etu (2013-03-11 13:39) 

みにとまと

寒いのが苦手な動物はどうしているのかな?
外国の動物園って入園料が高いわりに動物が少なかった思い出があります。
by みにとまと (2013-03-12 11:00) 

etu

みにとまとさん。
そうだね、料金の割に?って
感じでしたよ。
暖房の効いた部屋の中が展示室に
なっていたよ。。。
ニホンザルは外だった!寒そうに凍えてた。。。
by etu (2013-03-12 11:59) 

かこ

泳がないでね、は 冬に?夏でもってこと?でも…年末、雪が降る中 浦東校近くの黄浦江で寒中水泳している人が居たから…ロシアでも強者が居るのかも!?

by かこ (2013-03-14 19:07) 

etu

かこさん、一応氷だったから
泳げないと思うけど、
夏場や春先に水に入るな!
って事だよね。って突っ込みを入れておきました♪
by etu (2013-03-15 03:08) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。