SSブログ

仙台で [観光・旅行]

[ぴかぴか(新しい)]仙台で新年を久しぶりに迎えた我が家。
年末年始は忙しい事と病院は休みだと言う事を忘れていました!!

そして、久しぶりに見たもの…
014.JPG
これの名前なんて言うんだったかな・・・。
忘れちゃった。。。

017.JPG

016.JPG

お茶も美味しく頂きました。
nice!(7)  コメント(4) 

nice! 7

コメント 4

はにほ

いつもありがとうございます。
そうですかいま仙台ですか。
味わい深いお宅ですね。抹茶まで。スバらしい。
この木は「だんご木」とはまた別なのでしょうか。
by はにほ (2013-01-11 13:47) 

etu

はにほさん。
ゴメンごめん。
違いますよ。正月に温泉に出かけたんです。
そこで見たもの。
家の実家でもこの木を飾るんだけど、
何て言ったかなぁ・・・と回想してました><
家ですか?スティックの抹茶しか出ませんよ~☆
by etu (2013-01-11 13:50) 

あおい

私も思い出せません(@_@)
おじいちゃんの家には必ず飾ってあったのに・・・
眠れなくなるかも~~
by あおい (2013-01-12 17:11) 

etu

あおいさん~。
何だろうこれ?って投げかけておいて
ぐっすり眠った私です~。
by etu (2013-01-14 14:04) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。