SSブログ

今から… [観光・旅行]

[プレゼント][プレゼント]今週金曜日から日本へ帰省するので
お土産市場にお土産を買いに行って来ます[車(RV)][車(RV)]

今日は語学学校を休んじゃいました。

どうして今日なのか?と言うと・・・
水曜と土日しか営業していないから。

以前行ったお店は…こんな状況でした!
今回はどうかな。。。数か月前に火事で全焼したと聞いたから。

011.JPG

あと1時間ほどしたら出かけるので、様子を見て来ますね。

とも言いたいのだけど・・・。
現在、マイナス18度。
これが最高気温でもある。。。

最低気温に関しては…マイナス24度。。。外に出て見学できるのだろうか???
nice!(12)  コメント(8) 

nice! 12

コメント 8

砂漠のラクダ

マイナス18℃の世界から温かい日本へ帰省ですね(笑)
道中気を付けて帰って来てくださいね~♪
by 砂漠のラクダ (2012-12-19 15:51) 

獏

それでは日本が温かく感じるでしょうね~☆
昨日くらいから寒いのです~(涙)

by 獏 (2012-12-20 07:19) 

sarisari

それは、さむ~~~><。
帰省されたらきっと、温かく感じるでしょうね^^。
by sarisari (2012-12-20 12:55) 

etu

砂漠のラクダさん~
モスクワは部屋の中が常夏なので…。
外気に関しては耐えられる!と思うかも・・・
ですが、部屋の中はこっちの方が温かいかも…。
by etu (2012-12-20 23:06) 

etu

獏さん。
外気温は全然平気でしょうね。。。
でも、またこちらに戻るときが怖いかも><
by etu (2012-12-20 23:07) 

etu

sarisariさん。
外は平気だろうけど、
部屋の中はこちらの方が温かいかも…。
by etu (2012-12-20 23:08) 

ユミ

日本に帰省されるのですね!
日本もいま寒いですが、そちらに比べればかなり暖かいのでは^^
楽しんで下さい♪
by ユミ (2012-12-21 01:10) 

etu

ユミさん、有難うございます~。
今、語学の宿題をしながら
明日の準備をしながら…
パスポートは常々持っているけど、
保険証や免許証…慌てて出していました。
あと財布も・・・。
by etu (2012-12-21 04:13) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。