SSブログ

ヨーグルトも・・・ [観光・旅行]

!cid_mms_img492128276.jpg

!cid_mms_img-1815881853.jpg

ヨーグルトの容器の大きい事。
バケツサイズでした。。。
ビックリ。。。

先日、マンションロビーでクラフトフェアが。
朝10時から。私は語学へ9時に出発しているので、フェアに参加するお店の方々が準備しているところを
パチリとしました。
可愛いモノがたくさん売っていたんです。
来年こそ朝から晩までジックリと見たいと思います。
今年は言葉も出来ないし仕方ない。。。
!cid_mms_img1463047320.jpg


nice!(15)  コメント(8) 

nice! 15

コメント 8

みーこ

マンションのロビーには見えませんね!
アーケードみたいです、ショッピングセンターの。
by みーこ (2012-11-10 02:59) 

etu

みーこさん。
そうですよね。
このマンション、メインエントランスで
13時から14時にグランドピアノの生演奏が
毎日あるんです。。。
ビックリでした。さすが芸術の都。。。
by etu (2012-11-10 04:51) 

rtfk

ヨーグルト でかいですね~(驚)

by rtfk (2012-11-10 09:54) 

etu

rtfkさん。
モスクワに戻ってからMETROを
見たんですけど、
気にしていなかったけど、
こちらも大きかったです~。

by etu (2012-11-10 21:31) 

さくらこ

バケツプリンは魅力的ですが、
バケツヨーグルト…どうなんだろ??
by さくらこ (2012-11-11 01:25) 

淳司

ホントだ!
ヨーグルトって書いてある。
何だか業務用の糊みたい(笑)!
買ってガッツリいって欲しかった・・・(@@)b
by 淳司 (2012-11-11 03:46) 

etu

さくらこさん。
こちらではプリンはあんまり見かけないんだよね。
あ。でもクレームブリュレはあるからあるのかな???
ヨーグルトの量、半端じゃないよね。
by etu (2012-11-12 02:45) 

etu

淳司さん。
ヨーグルトねぇ。
旅行じゃなかったら食べたかも…。
by etu (2012-11-12 02:46) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。