SSブログ

イスタンブール色々。。。 [観光・旅行]

最近、生活が変わりました。
宿題に追われてます><

早く落ち着きたいなぁ。。。

では、写真だけUP

018 (800x600).jpg

169 (800x600).jpg

203 (800x600).jpg

231 (800x600).jpg

256 (800x600).jpg


nice!(10)  コメント(6) 

nice! 10

コメント 6

かこ

トルコに行かれたのですね!どうでしたか?
それにしても…そ、袖無しの人が写ってる!
そんなに暖かいのですか?
気候に着いてもまったく知らないので・・・
by かこ (2012-11-08 19:18) 

etu

かこさん。
マイナスの世界から
思い切り24度の世界へ。。。
温暖で過ごしやすい感じでした。
by etu (2012-11-08 21:37) 

soraaane

まぁ、素敵(^^)
今回は街中がメインだったようですね♪
最後の飛行機がイリューシン?
鼻先が速く飛びそうな形をしてますね~。

by soraaane (2012-11-09 13:19) 

etu

soraaaneさん。
行きも帰りもまさか!のイリューシンでした。。。
今回は短期間だったので
イスタンブールだけでしたが、
気候も良くて過ごしやすかったです。
by etu (2012-11-09 13:40) 

rtfk

イスタンブール 行ってみたいですなぁ・・・(^m^)

by rtfk (2012-11-09 14:04) 

etu

rtfkさん。
トルコは気候も良くて最高でしたよ~。
スパイスからオイルから気になるものがいっぱいあって
楽しかったです。
by etu (2012-11-09 19:39) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。