SSブログ

早朝3時ですけど>< [パパのこと]

北京経由で帰宅する予定のパパ。
[携帯電話][メール]北京が霧・・しかも大霧発生中で[霧]
遅延なんだけど。。。
と言うメールが[時計]
そのメールが届いたのは3時。
早朝3時。

現地で足止め中。。。

時差があるからとは言え・・・。

最近お疲れの私は寝てましたよ。[眠い(睡眠)][眠い(睡眠)]

中国語の携帯なので、
もちろん、ピンイン打ちをして、返事をするのだけど、
途中で[眠い(睡眠)]寝てしまったのでしょう。
携帯片手に。

そうだ・・・。
と思って返信した時には、返事がなかったので、
きっと今頃は飛行機[飛行機][飛行機]上空を飛んで北京に向かい・・・[飛行機]乗り換えて
帰宅することでしょう。

霧発生。
そうだった。この時期の中国・・・霧が発生して飛行機に遅れが出るんだった。。。

11時半に空港到着予定だったから、遅れたとして・・・
3時くらいには帰ってくるかな?

息子チンは7時まで自分が帰れないので[時計]
心ここにあらず状態。

今上海を見たけど、確かに曇ってる[霧]

DSC04416.JPG

DSC08407.JPG

まぁ、いつでも曇ってる???
曇り空.jpg

DSC09108.JPG

DSC09099.JPG

って、今改めて予定表を見たけど、
7時間も遅れたんだから、夜の9時ごろじゃん。帰宅。
と言うか今日中に帰って来れれば良いけど><
nice!(6)  コメント(2) 

nice! 6

コメント 2

みにとまと

これらの写真はetuさん家から見える景色ですか?
高い建物ばかりで・・・圧倒されますね。
とんがった建物は何ですか?

だんなさん、無事に帰宅されますように☆
by みにとまと (2012-03-17 11:08) 

etu

みにとまとさん。
尖がった建物は・・・部屋からは見えないです。
これは別の場所から撮りました。

尖ったの。これは森ビルです☆

小さい写真は東方明珠と言ってテレビ塔です。

一番最後の写真に写っている4階建ての建物が
日本人学校です♪♪
by etu (2012-03-17 12:21) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。