SSブログ

ラグビー試合でした [息子のこと]

[時計]朝7時半に待ち合わせをしてもらい、
8時集合でラグビーの試合でしたよ。

試合を重ねるたびに上手くなる子供たち。

トライを決められた瞬間に、ボールに当たっていたように見えた私は、
息子チンを注意。
蹴っていない。ボールに当たっていない。とは言うけど、
見学していた私が感じたんだから、
物に当たっているように受け取れる行動はするな!
と。
[exclamation×2]

あっという間に試合は終わり。

4試合を体験し更にたくましくなりました。

今からお昼ご飯を食べて塾に行って来ます[いす][時計]
今から夜の7時まで授業です。

DSC08870.JPG

今日はあいにくの土砂降り[雨][雨]
カメラも違うのでパソコンには上手く取り入れることができず><
以前の写真です。
nice!(5)  コメント(4) 

nice! 5

コメント 4

sarisari

ラガーマン!カッコイイ!
しかし忙しいですね~。頑張れ~♪
by sarisari (2012-03-03 22:25) 

etu

sarisariさん。
朝から大忙しでした。
1に体力2も3も体力です。
塾にも体力☆
by etu (2012-03-03 22:45) 

TAMA

お勉強が大変なのに、ラグビー頑張ってえらいですね!
うちの息子はスポーツはからきしだめでした。
お勉強も??ですが。
by TAMA (2012-03-05 22:45) 

etu

TAMAさん。
ラグビーもお友達に誘われて・・・
ですが、最近負けん気が芽生えてきました☆
by etu (2012-03-05 23:09) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。