SSブログ

仙台での事。 [息子のこと]

[飛行機]成田から仙台へ飛行機で移動し・・・
到着したのは7時過ぎ。

息子チン。
お外を見てビックリ。

だって。星がハッキリ見えるんだもの[ぴかぴか(新しい)]

上海では滅多に見ることができない星空。

視力が落ちてる息子チンにもハッキリ見えた[目]
そう、息子チン。星空を見て・・・え?ライト?
それとも飛行機のライトかな?と・・・。
こんなクッキリ見えるのは星空とは思わなかったらしい。

そして次の日・・・。
今年最高の大雪に[雪]
そりゃそうだ。前日があんなに澄み切った空だったのだから。

病院に予約が入れてあったので、キャンセルするわけにも行かない。
[exclamation]久しぶりの運転なのに。思い切りハードル高く、大雪警報ですって[がく~(落胆した顔)]

助手席に座っていた息子チン。
今日はさぁ。みんなノロノロ運転で、飛ばす必要もないから良かったね。
ユックリ走っても何も問題ないよ。と。。。

久しぶりの仙台。寒かったけど、風邪も引かなくて本当に良かった。

しかし、あんな綺麗な夜空久しぶりに見たなぁ~。
nice!(5)  コメント(2) 

nice! 5

コメント 2

TAMA

上海って晴れてても曇ってる様な空で・・。
星もあんまり見えないんですね(>_<)
仙台の星空はきれいでだったでしょうね!

雪の中の運転、お疲れ様でした。
ご無事でなにより♪
by TAMA (2012-03-05 22:34) 

etu

TAMAさま。
上海は日中でも空が見えないので、
星空なんて><
仙台ではクッキリと見えました。
by etu (2012-03-05 23:02) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。