SSブログ

交換出来ました! [独り言]

息子のタッチペンが交換になりました。
はい。
本日交換出来ました!良かった。

ワクチン接種が少しずつスピードアップして
来ましたね。
我が家の一番乗りは息子ですね。
大学側で予約がスタートし
昨日無事に予約を入れていました。
準備を進めてくれた学校に感謝です(*^^*)

私とパパは今月末に接種券が送られて来るみたい
なので、そこから予約ですね。

息子。
オンライン授業の最中にタッチペンが届いたので
助かった~って言ってた。
何で故障しちゃったかな。
名前入りじゃあなくなったけど仕方ない。

ワクチン接種。
早く皆に行き渡りますように。
息子。
来週には打ちますよ。
有り難い事です(*^^*)
予約するのに人気アトラクション並みに
競争率が高かった!って言ってた。
30分くらい
アクセスしたって言ってたな。

IMG_20210617_212137.jpg
nice!(5)  コメント(2) 

nice! 5

コメント 2

ゆうみ

良かったね。
お兄ちゃん ワクチン打って対面授業受けることができるといいな。
タッチペンも交換できて めでたし めでたし
by ゆうみ (2021-06-17 22:58) 

etuetu

ゆうみさん。
有り難うございます(^-^)/
本当に有り難いです。
by etuetu (2021-06-18 16:20) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。