SSブログ

ホットフラッシュ対策? [独り言]

去年に比べたら段違い。
だけど、汗のかきかたが変わった?
顔汗のかきかたが変わった?
とにかく顔の汗、目の回りに汗をかくんです。
目の下かな。
水溜まりのようになります。

今までが上半身だったのが
顔汗に変わりました。
回数は去年より減ったけど、顔なので
マスクで蒸れて痒いんです。

マスクは何枚も変えればいいけど
外しちゃいけないのがツラい。

漢方薬を飲んだりしているけど
あんまり効果がないな。

何か良い方法ないかな。
nice!(5)  コメント(2) 

nice! 5

コメント 2

ゆうみ

大丈夫?
私は婦人科でホルモン治療受けました。
もう どう表現したらよいのかわからないほど
辛かったの。
by ゆうみ (2021-06-12 23:19) 

etuetu

ゆうみさん。
ホルモン治療を受けたのですね。
私はその選択が出来ないので
運動で何とかするしか?ないのかなぁ。
by etuetu (2021-06-14 06:43) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。