SSブログ

願書提出。 [息子のこと]

今朝、願書を清書して郵便局から
速達で提出しましたよ。

いよいよ私立大学に国公立大学の受験がスタートです(*^^*)

前期日程、後期日程ともに5日必着です。

私があと出来る事は健康管理だな。

クレベリンのスティックタイプを使っていました。
中身を入れ替えしたのでバレンタイン前に交換だ。

私立大学の受験は各大学に行くので
行き方も調べなきゃ。

昨日、銀行で受験料を振り込みに。
大学側から窓口指定だったので
銀行の窓口に。

合格祈願した鉛筆セットを頂きました(^-^)/


IMG_20200129_115410.jpg

nice!(4)  コメント(0) 

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。