SSブログ

春節明けに。 [パパのこと]

パパ。
春節明けに中国に赴任の予定でした。

ところが、ウィルスが蔓延しているので
渡航解除になるまで延期に。

18年くらい前のSARSの時に似てる状況です。

只今、息子っちが受験中なので
パパが家にいてくれるのはやっぱり心強い!
それに、引っ越し準備をしなきゃいけないって
きっと何か?やっちゃう?
初の上海行きの時。
スーツに下着に全部air便で出しちゃったんです。

パパが明日から僕は何を着て会社に行くの?って
聞いてきて笑っちゃった!って...。
きっと似たような事をやりそう。
その時はUNIQLOで全身を揃えたよね。
そんな事があったので。

来週27日からは前期日程の出願スタートです(*^^*)
さ。頑張らなきゃ。

センター試験の初日は先生達が応援に。
チョコレート。
嬉しいね(*^^*)
IMG_20200125_141749.jpg
nice!(3)  コメント(0) 

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。