SSブログ

朝から(*^^*) [息子のこと]

今日はセンター試験1日目。
雪の予報だったので
パパと私は5時起き。

外をチェックしてテレビで天気予報を
チェックして。

いったい?息子っちは何時から?って...。

6時に息子っちを起こし準備。

いつも通りに出発して行きました。
後は今まで勉強してきた頑張りが発揮できれば
と思います!

地歴は1科目なので
2時限目に向けて会場となる大学へ行きましたよ。
とは言っても雪になっていつどうなるか
心配だったので、早めに。
8時30分には会場に到着したようです。

トレースされてかわいそうだけど
定期券の紐付に入ってて良かった(^-^)/
小学生くらいしか入らないのだろうけど。
帰国して初の1人歩きには必要だったよね。

さ。
頑張って受験生。
応援を頑張りますo(^o^)o

nice!(3)  コメント(0) 

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。